Icon stand

ストアでダウンロード

Btn appstore Btn googleplay
C4488e75 bce2 4e69 8e73 c9c66b6bf26c

みずえ

鳩サブレーが好きです。いつも眠い。

鳩サブレーが好きです。いつも眠い。

89

コメントした本 ページ 2

月刊 さとう珠緒

だって可愛い。 今も可愛いもんね。

2年前

ナイン・ストーリーズ

高校の夏休み読書感想文のリストの中に入っていたような。それが出会いのような。朧げな記憶。 表紙の丸たちが可愛いから選んだような。 当時大好きだったCASCADEのインタビューにこの中の事が出てきて、つ、つながった〜(^_^)なんて喜んでいた朧げな記憶。

2年前

C6babf18 4a1d 4470 91fe 0ebd639a94d08f997df3 7220 420d 8e33 ee2e48d5a7fa0b1940e1 27ce 42fd 90a1 3038f130f6d7E200c20d cad6 4d17 8d18 63b710f419099a5ec021 5ffd 46ff 8967 4ef7527b15663a54a5ce 6490 4a67 9561 6cb5bc450f438bff9a1f ad9b 46d5 ba0d 3a17e7037830 35
あしたも、こはるびより。: 83歳と86歳の菜園生活。はる。なつ。あき。ふゆ。

フェリシモの冊子、ブックポートで出会った素敵な本。 大きな庭と小さなおうち。すべてがおふたりのてづくり。 しゅういちさんお手製の看板たちがかわいい!

2年前

015dce07 cf3e 4648 a2ea 9129980e655468400bb6 0285 4159 a455 8ec533e6c88f8502e147 b34e 4d58 8bbd a3974774bb10D537d324 5b57 4281 92af 0b4829be4e526c52a112 9d59 43ed b1ea 5a45a37a9059
Land Land Land―旅するA to Z

淡いポラロイド写真。細々したお土産たち。愛しいものがたくさん。

2年前

79bbae40 97d3 4bd1 bf5a d49a9239856456c8022c 9791 473b 9cbc f021e3f0a16f135b803d 7ca3 4402 8442 5d742e74d211Dd0fb0df b036 4c15 b0e7 05aa684912a6
Bellevue Ryo Kase―加瀬亮-写真+言葉+全作品

この本に出会えてしあわせと素直に思う。どのページもとても良い。

2年前

SWITCH Vol.33 No.5 ジャズタモリ TAMORI MY FAVORITE THINGS

タモリさんとジャズ。 ヨルタモリとベイシーのこと。 グイグイ引き込まれて読んでます。

2年前

3a01e815 96e8 4da4 8644 775919edcf51Dd941b90 88b9 425c 9cca f8c6c38d532f1f03e84f 45e9 41a9 9cb7 6437093d451dD9a4844a adb1 4012 a813 40f86e3b59c338b84919 0ca4 4048 aed3 351cb7be2a3a9a2b6729 e01f 4069 bba9 990f424128302521cf1f fcc1 4c98 b312 7e77157cee39 12
ちいさな星通信

奈良さん0〜44歳の軌跡。 全てのページがかっこいいし、可愛いし、すてきだ。 画集でもあるし、写真集でもあるし、読み物でもある、贅沢な本!

2年前

136cfd1f 6268 4af0 b07f 89097c7730fe014253d4 6080 4951 9119 24735184a696
水玉の幻想

某ディスカウント書店で偶然出会った衝撃。 こんな素敵で変な本を、見知らぬ貴方はなぜ購入して、なぜ手放したのか。とっても気になるけど、私と水玉の幻想を出会わせてくれてありがとう。 大切にします。

2年前

日々はそれでも輝いて

しずかな日常の風景を、言葉と写真が紡いでいく。 なんとなく、日曜日の早朝に布団の中でぼんやり読むのが似合っていると思っている。 大切な人にも貸したくなる本。

2年前

月刊太田莉菜

少年のような莉菜ちゃんのガリガリな身体に当時ものすごく惹かれた。

2年前

持たない幸福論 働きたくない、家族を作らない、お金に縛られない

世の中の当たり前、女や男の当たり前、年齢と共についてくる当たり前などなどから、解放されるには。 いろんな物や常識やお金などが足りてない私にはすこし救いになったような。phaさんのように考え方をゆるめたいなぁ。

2年前

4b61de6b 2e27 4105 a84a 2e01dce89c0bIcon user placeholder64d80464 472b 4469 9f98 387fb5670e94014253d4 6080 4951 9119 24735184a696Cda577f6 55a7 45af 8c90 2ba5a74e1a27E9d81ec0 077a 4870 a83b 5c2ce825d8373a01e815 96e8 4da4 8644 775919edcf51 21
RUDI

最近のトレンドがプレーン、シンプル、ベーシック(トレンドがベーシックてのは変か) いろんな素敵な雑誌があるけど、現実的な価格の物が載っていて嬉しかった。

2年前

少女からの手紙

宇野さんは私の永遠の憧れ。

2年前

日々の考え

幽体離脱的な話のところが好きでいつかロバート・A・モンローの本も読んでみたいと思った。

2年前

ひとりぼっちのあなたに・さよならの城・はだしの恋唄

for Ladies 復刻版。 少しずつ読まないと、目眩がしそう。黄金コンビの世界観がこれでもか、と詰め込まれてる。

2年前

C2dd8a37 9bd4 4b6b bd71 b1cb07e2660fE1fc7909 c16b 4c14 a0ff a29d266e8cf29e241c8e 5f45 4ff8 93c2 f1ce5d82d4ab
鎌倉スーベニイル手帖―ぼくの伯父さんのお土産散歩ブック

写真も文章もカフェカードも包装紙のページも、すべてが素敵です。 ヌマおじさんが本当に私の親戚のおじさんだったらいいのになぁ。

2年前

くちぶえサンドイッチ 松浦弥太郎随筆集

弥太郎さんの本は何度も手にとってめくってしまう。好きなページからバラバラに。最初から順に。そのときの気分で。

2年前

47ef7035 ea8a 4204 be55 7d6f5dc34dfd11c10f8e ce5b 41f8 a001 c52029854ce89c36a6ee 29c5 47ad a257 eb16f0621b237bd34eae c1b7 4e98 aa33 741e0943566a730d5de5 c060 45ce afa3 a52f6a3521bb47a40b97 1d75 48ef 99c6 3596077554cfEe0fc9a2 416a 472c b899 2d1b32cf69fb 11