Icon stand

ストアでダウンロード

Btn appstore Btn googleplay
50d70d83 2014 445b a680 f09b8a70efc1

りょうこ

おんがく くらし たべもの が大好き

おんがく くらし たべもの が大好き。 主に図書館で借りてきた本たちを。 図書カード的に。

85

コメントした本 ページ 2

51ne6p6ze3l

単純に可愛い! ちょうどお弁当を包むモノを 作ろうと思っていたので 借りてみました。 うん、可愛い!

1年前

51 wttgszcl

仕事の資料として借りたけど、ものすごく良いかも!

約2年前

A17c04d9 2740 4cf4 bf9a 5f22bc9aed14Da0b5002 3a8d 4aa3 a621 f238dd8128d8Cfc3656c d01b 4983 9c62 a5a37b5efb53
413dcxjihbl

とっても素敵な花冠の作り方が丁寧に写真付きで紹介されている本です。 どの作品もとっても素敵で、見てるだけでもうっとりです。 そして、当たり前ですが、作るためにはすごくたくさんの工程をこなさなければなりません。 うーん、作ってみたいけど着ける時もないし、悩むなぁ。 ただ、いつか使う時がきたら作ってみたいなー◎ 写真もすごく綺麗だし、ほんとに素敵です。

2年前

1e17ede1 9229 4f1a 9ee9 e284d218eb1aAdb1f5c4 93a1 4836 8c18 d32689802e04
51fqyamgx l

前に買ったイヤリングが可愛くて、今更ながらプラ板の事ちゃんと読んで、作ってみよう!と思って借りてみました。 この本のテイスト好きです♪ 帰り道に、100均でプラ板も買って帰ってきたので、早速やってみようとおもいます◎

2年前

51vlldhnrvl

わ! この号、めちゃ好きでした。 TRUCKの黄瀬さんやフォトグラファーの五十嵐さん…気になる男性の服にまつわるエピソードがとても興味深かった。 やっぱり男性のこだわりはすごい!

2年前

51l0 otldzl

仕事に役立てたくて、見てみました。 四季ごとのデザインはもちろん、色の配色の事、四季のモチーフ、行事一覧など、結構基礎的な内容も載ってるので良いですね◎ 改めて四季のある国、日本ならではのデザインっていいなぁと思ったり。

2年前

51bbbd jedl

ふと、染色楽しそう! 位のきっかけで読んでみました。 わかったことは、生半可な気持ちで染色とかしたい♪とか言ったらだめですって事かなと。 素材別に染めたらどうなる~的な見本もついてたり、手順も詳しく載ってたり…と、とても草木染に興味のある方には読み応えのある本かと。

2年前

51omsd5wdxl

私の中では、 団地というのは なにか、特別な 響きを持つ場所で、 一軒家で育ってきたからこそ、 なにか、こういった 集団的な暮らしに憧れが ある。 こうゆう場所で暮らしてみたいと 素直に思えるよくできた 団地の本だと思います。

1年前

PictureFbfa30dd e745 4005 ba38 1017ef14bd40
31bjvlboqml

自分の書く文章に自信がなく、 いつも頭の中がまとめられないのでどうしたらいいのか…と、悩んでいたので手にとった本。 私が必要としている、広告としての文章の書き方、考え方ではなかったけど、物書きの本質的な部分やテクニックが少しだけわかった気がした。 この著者の書く文章、簡潔で読みやすくて良いですね。

2年前

41svpl0nz5l

好きです 星野源。 この人の、 変なところが好きなんです。 変ってゆうか、変態?w 彼の頭の中が綴られた、 結構マニアックな本でした。 でも、私はこうゆうのが読みたかったので大満足! マニアックで面白い本でした。

2年前

D4d51a36 dfb8 4632 811a 623121ba3292C0f655d8 2708 4387 8151 aef6b5d7e746Dd941b90 88b9 425c 9cca f8c6c38d532f4b43b316 6655 41bf 98f4 c02c783513fc22a4634d 2095 4efe b931 59027eaf76fd3fffa52e 7fbd 4a53 b0f5 f61afeaf798b0f57de70 272b 416d 9887 8654e83c6163 13
51 lo6q9pfl

食べやすいベーグルとプレッツェルのレシピ本です◎ 身近な材料で作れるのが嬉しい!

2年前

51pqrurcp7l

学生の頃、本当にメンズ服が好きで販売の仕事に就くなら絶対メンズ服のお店がいいと思っていた。 今もやっぱり男性の服選びや小物選びへのコダワリはかっこいいと思うし、好きだなぁ。 男性用の本って好き!

2年前

61cuqtvhtcl

クラフトマーケットなどで売ってる、華奢でかわいいアクセサリーの作り方が知りたくて。 …すみません、まだ作っていないので説明が詳しいのかどうか、分かり易いのかどうか…など、なんとも言えません。。 写真も多く、見ていて楽しいです◎

2年前

41pdqknofil

写真もとっても綺麗で、作られた酵素シロップも素敵なものばかり。 だけど、よくよく見ていくと材料に見慣れない食物…。 手軽に作れる~とゆう類のものではないですね。。。 ただすごく、魅力的なシロップばかりです。作ったら絶対写真撮ってアップしたくなりますね、きっと。 あと、レシピ以外に読み物もあって、本としてはとても良いと思いました◎

2年前