Icon stand

ストアでダウンロード

Btn appstore Btn googleplay
434df1eb ab2b 476e a263 2cfc42d67e75

(´ω`)

腐ってます

腐ってます。ホモでハッピーになれる側の人間。創作&商業BLを読んでいる時が至福。とっくの昔に成人済。

137

コメントした本 ページ 2

スイートハート・トリガー

元々pixivで気になっていた作品が書籍化して、購入。殺したいくらいに愛してる狂った関係性だけど、ノンケ巨根プレイボーイ攻めが最高過ぎて発狂してしまった作品。

9か月前

背後にメガネ

射精とか口に出す割には初すぎる気色悪い眼鏡男子に完敗。

9か月前

ニアリーイコール

一つ違いでも年下攻めってやっぱり良い(´;ω;`)過去の恋愛にとらわれすぎてるけど、焦らされまくってハピエンだったから最終的にハピエンは神。ごちそうさまでした。

9か月前

ぼくらのねがい 3

回り回ってハピエンでほんと良かった、と母性をくすぐられる作品でした。

9か月前

テンカウント (5) 通常版

黒瀬くんの腕に浮かぶ血管は性癖です。はやく城谷を囲って欲しい。

約1年前

雑踏に遊ぶ魚

女装攻め、年下攻め、ノンケ絆されストーリー。可愛すぎた。

9か月前

なびかないにもほどがある

クズでモテ男な眼鏡男子がクソほど強引でたまらない。

9か月前

8d93e1db 2966 4110 a87e 4236e54cc18338e6f5ba fe9b 4628 985b f0dc4aa8455c15c05a4e 8805 40d5 a9b4 2481c644f2fa46180684 68a3 4ac7 9a96 28c49e42800d4ab9dec1 1bd6 475e 9418 4b69101cad9e
STAYGOLD 2

続編きた꜀ (゚∀。) ꜆やっぱりわたし日高仁推し。彼には心の底から幸せになって欲しいと願うばかり。ちゃんきつとラブキュア極めたい人生だった。

9か月前

0959a163 82d6 40fb 98be e921686f5b34078140ac 3dc7 41f9 a497 3422e719a306
蝶と花の関係性

待ってました。ゴツゴツの指、節々の描き方がたまらない素敵な作品でした。

9か月前