Icon stand

ストアでダウンロード

Btn appstore Btn googleplay
E0653cbb dde2 4174 9b68 a3e17d6fe915

ワンダフル

本屋さんと高校野球が好きです。

本屋さんと高校野球が好きです。

162

コメントした本 ページ 2

幸色のワンルーム(1)

誘拐犯と被害者の関係なのに、暖かい。

7か月前

27714fb8 9ca4 4093 a93f 3e7d387c087456b0d7c3 a68a 4d43 bd8e 37afdd67e91389bb3154 f54a 41b0 8baf 480b249ffa7cD463f1c6 c171 4bd7 a8d0 49b4137c58c1
カープはもっと強くなる

始まりの鐘が鳴る! カープファンなら、買うじゃろ!

7か月前

青のフラッグ 1

主人公の男は幼なじみの男がいて、 その幼なじみ男を好きな女の子を応援しようとして、 でも実は幼なじみ男が好きなのはまさかの。。? そして主人公が好きなのは。。? うまく説明出来なくてもどかしいです。 切ないというか、もう、どうなるのか続きが気になって仕方ない。

7か月前

0a6cc03d cdbc 4f8e b29c a35cc83d6bd838aecb1e ab6d 44a9 8407 9f126a093a21
「考える力」をつける本: 本・ニュースの読み方から情報整理、発想の技術まで

時間の使い方から、読書法、発送の技術など。 様々なことが学べるベストセラー。 書店の歩き方も書いています。 書店を歩くことは面白いです。

7か月前

Icon user placeholderFefb6402 5035 497c 9a75 8bc690ee2174D9a39f79 d755 4528 a394 95e0cc22f7fbE37a027b 2bdb 42cb b137 7cc3c6d4c6efD817a5c0 72a0 46c2 8b47 1aa5a566ff9f
ビジネスリーダーとしての力量を高める

ツールとしてワークシートがついていて、自己診断テストもあります。 自然とリーダーにはなれない。 納得です。

7か月前

レバレッジ・リーディング

実践的です。 この本に書かれていること、1つ試すだけで全く違います。

7か月前

D5210a89 4ecd 4197 93ea ed2e920cdf98733c0a70 4679 4d4a 8459 60bc02f60bbe86a07d85 728b 4ca9 8638 7f12b41649fc36fb03d4 8381 4eda a519 168a1eb64afa74912335 138b 480d ab00 0baf0be8aab4854b43d4 19b7 42ef b308 241a045f096f6840a890 6b9f 4f3d 95e7 dfbccff07461 40
本屋はおもしろい! !

面白い本屋ガイド。 東京だけでなく全国の書店を紹介してくれているので、ありがたいです。 本屋は、面白いんです。

7か月前

ポケモンカードゲーム アートコレクション

今までのパックのパッケージリストなど、ポケモンカード集めたことある方なら懐かしくなること間違いなし。 リザードン、持ってたなあ。

7か月前

Casa BRUTUS特別編集 読み継ぐべき絵本の名作200

絵本の名作200。 あなたは何冊読んだことがありますか? ぐりとぐら。ぐるんぱのようちえん。 好きですね。

7か月前

71e6b2db 7e99 449e b476 de55f5908e95D60e7796 4226 49b9 9645 0105401e8529
ジュニア版クレヨンしんちゃん(8)

もともと大人向けの内容で、わかる人にはわかる、わからない人にはわからないギャグが多いなと感じる。 子供のころは意味わかってなかったけど、今ならわかる、といったように。 読み手に左右される漫画って面白いなと思う。

7か月前

サイン会はいかが? 成風堂書店事件メモ

「ファンの正体を見破れる店員のいる店で、サイン会を開きたい」 若手ミステリー作家の変わった要望に、 名乗りを上げた書店。 シリーズ3つ目。 くせになります。

7か月前

小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと

「小さいことにくよくよするな」 「全ては小さなことだ」 これに尽きます。 読むと気が楽になります。 落ち着いていこう。

7か月前

Dc6568e6 ceb1 480c ad54 aa54b9e6aa3371fe097c 19dd 4aad acae 71aee64f6d24
晩夏に捧ぐ

大崎さんの書店が舞台のミステリー2冊目。 書店が舞台ってだけでこんなに心踊るとは。 書店好きにぜひともおすすめしたい。 書店好きではなくても、読めば書店に行きたくなるはず。

7か月前

理想の書店―高く掲げよう「お客さま第一」の旗

地元の山奥の書店が紹介されていて、嬉しかった。

7か月前

書くことが思いつかない人のための文章教室

自分の持っているネタにいかに気付けるか。 引き出し方、言葉の探し方。 興味深い1冊です。

7か月前

86818e08 9f1c 47a9 94d0 270200f0d841E0847e01 2d22 4357 9d04 e6c28170c4c8
本屋へ行こう! !

本屋に関するデータ多めです。 とにかく本屋に行きましょう! 刺激的な出会いが待っています。

7か月前

箕島高校野球部

箕島ファンにはたまらない。 1970年代の高校野球を生で見たかった。 面白い試合が本当に多い。

7か月前

ポケモンカードゲーム イラストコレクション

ポケモンカードのイラストの綺麗さに気づかされました。 懐かしい。 そして集めたくなる。

7か月前

ケンカ投法

箕島高校時代から、監督時代まで。 251勝は本当にすごい。 数字じゃ計れないすごさ、テクニックがあります。

7か月前