61tnma5mbml

カラフルなイラストと少しずつ順番に進めていくていねいな解説で、プログラミングの基本からゲームの作り方まで、はじめての人でも楽しみながらプログラミングを覚え... 続き

コメント

正直このような書籍であってほしいと願ってやみません。文字ばかりを追いたくない。険しい気持ちで未知への挑戦をするならぜひこちらのようなフォーマットでよろしくお願いしたいですよね。活字が辛くなった方にもやさしい仕様です。ですが、単純に習得しやすいかどうかは別だと思います。そうだとしても個人的には珍しく興味を持って読めるプログラム関連書籍でした。そこまで読むこと自体が苦にならないことはそれだけでも長所であると思います。ただ、私の場合はプログラムを正常に動作させたことがまだないのであまり参考にはならないかもしれないですね。暗礁に乗り上げています。

読者

E5d39414 be50 4a78 b80b 3d18b4118c3547648ca8 2c45 450c a5ef 8a2242935235

テクノロジー

51jrshr%2befl
Be3180c0 ec93 4318 8d27 23d810406ad7

やすやす

会社員す

スティーブやアイブの自伝を読んでたので、会社を高く売ろうとする記述が延々続くのは、ちょっとうんざり。放置プレイ中。

約1か月前

306c3e3b 8709 41b3 a6df 00e97f21390892657f91 27f8 414c af22 c37a7811e65eC69bc7fc 828b 4434 9ae6 7762615167ba
51g6gnbhcfl
E014b6cb 83fe 4e54 93cc 355c9b858fe0

Taisuke Yonaiyama

とくにありません。

いわゆる機械学習のAIではなく、技術の継承と共有を目的としたAI(アグリ・インフォマティクス(農業情報科学))。取り組みたいもののひとつ。

約1か月前

54b61ab2 431f 4207 86f5 192676cadd171bd307bb 13b0 4763 a895 00d7b1e5ca88550dabf0 b985 45c5 889e 87a8c4c42a2a